contactのDuel Links blog

contactのDuel Links blog

遊戯王Duel Linksのblogです。カードやデッキの考察がメイン(∩´∀`)∩ ID:363684347

御挨拶

こんばんは!

contact13thと申します!

遊戯王デュエルリンクスの記事を書いていこうと思います!ヽ(*´∀`)ノ

このブログを始めようと思ったきっかけなんですが、このゲーム、レジェンドの攻略法や新カード情報はいろいろなところに溢れかえっていますが、ランクで勝てるデッキというのがあまり無いなと思ったためです。
ほとんどまとめばかりですしね(´·ω·`)

実際、ランクでは数種類のデッキしか使われておらず、基本的にはかなりの課金が必要なものが多い印象です。(サクリとかサクリとかね)

そんな中いろんなデッキで上位を目指せるようになれば、もう少し面白くなるかな、というような思いつきから始めています。

とはいっても、私がランクを始めたのも最近の事ですのであまり偉そうな事は言えませんが、無課金でも課金者のサクリや狩場に勝ちたい!
という方々への少しでも手助けになればなーと思っています(*˘︶˘*)

では、今後の記事に乞うご期待!