contactのDuel Links blog

contactのDuel Links blog

遊戯王Duel Linksのblogです。カードやデッキの考察がメイン(∩´∀`)∩ ID:363684347

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リミットレギュレーションを妄想

こんばんは! contactです! 相も変わらず、1日5回は舞と戦う日々です(笑) そうそう、プラチナ3まで上がることができました! が、3連勝すらできない状態です。キング厳しいなあ・・・ さて、本日は妄想記事です(*˘︶˘*) デュエルリンクスでは、リリース当…

こんなカードを実装してはいかが??

こんばんは! contactです! さてさて、今日は独り言です。 ランク戦闘が辛いw 舞→舞→キース→舞→舞→舞→杏子→舞→舞→舞→キース→舞 楽しくないんだよおおおおおお(ノシ 'ω')ノシ バンバン という訳で愚痴日記です(笑) 最近、狩場やサクリばかりで、2〜3ターンでデュ…

スタバ限界か・・・

こんばんは! contactです! さてさて、今日は昨日に引き続き、環境の分析ですーヽ(*´∀`)ノ プラチナ1からのランク戦の途中結果です! 35戦17勝18敗 ・・・(´·ω·`) 正直、【スタンバイバーン】の限界を感じていますし、相手のプレイングも以前より【スタン…

プラチナまで来ました

こんばんは! contactです! さてさて、今日は環境の分析ですーヽ(*´∀`)ノ 今回の期間でプラチナまで来ましたので、どんなデッキがいたかを分析します! 使用デッキ【スタンバイバーン】 50戦35勝15敗 勝率70% ぐぬぬ・・・ 正直、ゴールド4で大事故があり…

カード考察③ 《サクリファイス》

こんばんはーヽ(*´∀`)ノ contactです! 本日はカード考察をしていきます。 ・あくまで筆者の独断と偏見です。一般の方と考え方が異なるかも知れません。 ・筆者は微課金なので、ベストな構築は試せないことがあります。 では、本編に移ります。 今回、紹介…

デッキ考察② 【デュアル】 上級軸

こんばんはーヽ(*´∀`)ノ contactです! さてさて、本日の記事は、デッキ考察になります。 ・あくまで筆者の独断と偏見です。一般の方と考え方が異なるかも知れません。 ・筆者は微課金なので、ベストな構築は試せないことがあります。 では、本編に移ります…

カード考察② 《マジック・ドレイン》

こんばんはーヽ(*´∀`)ノ contactです! 本日はカード考察をしていきます。 ・あくまで筆者の独断と偏見です。一般の方と考え方が異なるかも知れません。 ・筆者は微課金なので、ベストな構築は試せないことがあります。 では、本編に移ります。 今回、紹介…

スリカエおじさん・・・

こんばんは! contactです! さてさて、今日はもう情報的には遅いですが、スキル変更について、見ていこうと思います!キャラのスキルについては、以前より、強弱があり、キャラの多様性をなくしていました。(ランク戦が竜崎やグラサンおっさんまみれだった…

カード考察① 《突撃指令》

こんばんはーヽ(*´∀`)ノ contactです! 本日はカード考察をしていきます。 1つの記事で1枚ずつなのでのんびりですが、いろんな使い方を考えていこうかと思います。 まず、言い訳をしておきます。 ・あくまで筆者の独断と偏見です。一般の方と考え方が異なる…

デッキ考察① 【スタンバイバーン】 新構築

こんばんはーヽ(*´∀`)ノ contactです! 記念すべき最初の記事ですが、デッキ考察になります。 まず、言い訳をしておきます。 ・あくまで筆者の独断と偏見です。一般の方と考え方が異なるかも知れません。 ・筆者は微課金なので、ベストな構築は試せないこと…

御挨拶

こんばんは!contact13thと申します!遊戯王デュエルリンクスの記事を書いていこうと思います!ヽ(*´∀`)ノこのブログを始めようと思ったきっかけなんですが、このゲーム、レジェンドの攻略法や新カード情報はいろいろなところに溢れかえっていますが、ラン…